ギョギョッ!

  • PON!

まるちゃんがイケメン!素敵!毎日が充実してるんだろうなぁ(´∀`*)ビジュアル絶好調です。髪型もいい感じだしお肌もうるうる。そしてビビるさんのおかげでトークもいい感じで楽しかったです。まるちゃんのパパが太鼓職人だったことにビックリ!ボディビルダーで太鼓職人ってすごいねぇ。小さい頃の写真もかわいかったです。既に顔が整ってる!

  • いいとも

まず思ったのは、今回は「横山ゆう」ってちゃんと呼んでもらえてよかったね、と。相変わらずのチェック男子でこちらも素敵です(´∀`*)今年30という事実に盛大に驚かれるヨコちょ。ごきげんように出てた風間もそうだけどジャニーズって年齢不詳だよね。お友達はきっと松下さんだろうと思ったらまさかのさかなクンにビックリでしたwww「ギョ紹介」「ギョざいます〜」のさかなクンに高笑いするヨコちょがかわいかった!さかなクンが気になるので今日のいいともも録画です!w


で、まるちゃんのPONがあまりにも素敵だったので、そーいえば前にたっちょんもこのコーナー出てたっけ、と昔のDVDを探してみました。当時はらじかるだったんですね。ヤスケンの番宣で出てたたっちょんは顔がかなりパンパンでした^^;ヤスケンの頃ってダイエットしたって言ってたけど、今見ると全体的に丸いよねw(でもそこが可愛い・・・)

web拍手