大倉中心メモ MCとか色々その2

12/31の2部と1/1です。


12/31 2部

  • ウィンクキラーはヤスくんが見破られてお手紙を読むことに。ヤスくんは色んな人にお手紙読んでるから、ヨコが「大倉も読まれてるやろ」ってジャンケンメンバーから外そうとするんですが(でもオレ読まれてないってちゃんと言う大倉さん)この会場にいる人は誰でも聞きたいと思う、というようなことをヤスくんが言ってみんなでジャンケンをすることに。
  • 結果ヨコとすばると大倉さんが勝ち進んで、これは大倉でしょう!と言うよこちょ。ロメス!ロメス!とみんなを煽る横山さんw(もちろん盛大に乗りましたw)
  • 「ちょちょ、ちょ、やめて!」焦る大倉くん。横山くんはKicyuやチョコレート一緒に作ったしすばるくんだってdesireやったし!と反抗(?)するものの、結果ジャンケンに勝つ大倉さん。やったー!!!
  • 色々話してくれたんですが、やっぱり「楽しみやな〜、いっぱい遊ぼな!」のちょう嬉しそうな笑顔が忘れられませんw(すばる含む)やたら「って」を言っていて、「って!!!!!!!」の話題の時言い方がおかしくて突っ込まれるヤスくん。で、「って」が使いづらくなって単語で話し始めるやすくん。
  • プロアクティブが念願のせがれで感激でした><「うちのはジャンボなのが売りだから」ってそこまで言っちゃいますかw
  • 最後の挨拶も大倉くんでした。ホントに忠義祭りで幸せすぎる(涙)内容としましては、年が変わる大事な時間を僕達に預けてくれてありがとうございました。今年1年テーマを決めてやってきた。僕を含め不器用なメンバーが揃っている。夢を見るってことは本当に大事。7つの夢が大きく膨らんでいって1つの大きな夢になって、最高の舞台に立てたらいいなと。今はまだ夢を叶える過程。そんな夢を叶える姿をこれからも見ていってほしい。。。こんな感じのことを言ってました。
  • この挨拶を後で「ドラゴンボールみたいやった」とヨコに言われてしまう大倉くんw


1/1

  • ウィンクキラーは亮ちゃんがキラー。疑われながらも最後まで逃げ切って勝利!
  • 最後だから勝った人がお手紙読む人と相手を決められる、というルール変更した横山さん。そんな横山さんがメンバー全員にお手紙読むことになりました(笑)(ちなみにこのゲームを決めたのも横山さんだったそうで・・・)
  • お手紙読む順番決めるのがおもしろかった〜。最初と最後はすばヒナでガッツリ固めて真ん中に読みやすい人と・・・とスラスラと順番を決める大倉くん。
  • 大倉くんへのお手紙はヨコとすばるで一緒に釣りに行った話から。(忘れてたのか思い出そうとする大倉さん)そのままヨコの家に泊まりにきて、狭いのにヨコとすばるが堂々と寝たから丸くなって寝ていたそうです。大きいのにごめんな、と。最後に関ジャニ∞に入ったのが大倉で、松竹座で舞台やってた頃は島の住人で台詞が「おーい」だけだったのに、そんな大倉がどんどん成長してきているのをすごく感じる。関ジャニ∞のことをよく考えている。。。こんな感じのことを言ってました。大倉くんのお目目がウルウルしてたよ><。。。ちなみに丸ちゃんは読んでもらう前から泣きそうで、ヨコに「読まれる前から泣きそうになるのやめて」って言われてました。
  • 丸ちゃんの妹話。丸ちゃん一家と車が一緒だったヨコ。丸ちゃんが妹にコンサートでのお兄ちゃんどうだった?と聞いたら「お兄ちゃん元気だね」と(笑)
  • 妹ちゃんはヤスくんが好きで、そのことをヤスに言ったと伝えたら「やめて!」と怒られてしまった丸ちゃん。思春期だから大変だそうです。。。でもこんな話をコンサートでしたらまた怒られちゃうよ><(1日も見に来てたそうで)まるちゃんは嫁の尻にひかれる旦那のようだと言われてましたw
  • 丸ちゃんがMステSPで城島リーダーの真似をしていた話。両サイドにいた松岡と長瀬がめっちゃ優しかったと。松岡くんがそんなに気を使ってくれるのは珍しい!と大倉さん。松岡先輩によくイジられてますもんねwww
  • いつもトラさんを呼ぶのに1日はウサギさんを呼んだからちょっとビックリしたウサギさん。トラさんもいるよ!が見事被ってしまうw(年明けバージョンは打ち合わせしてなかったから)お辞儀する二人がめっちゃかわいいっす。。。><
  • オーラスのロックメドレーはホントにすごかったなぁ。。。
  • 大倉くんが帰したくない!って言ってたけどホントに帰りたくなかったな。。。