年末です

最近はネットでセール品ばかりチェックしてます。年末年始の大阪は死ぬほど寒かったので今回こそは!と防寒対策にロングのダウンを買っちゃいました。ロングは丈が分からないから試着してみないと無理〜、とか言ってたのに結局ぽちり。だって買い物行く日がない。28日まで仕事で29日はきっと掃除して、30日から大阪ですもんね!


ところでずーーーっとチケットのお願い記事を上げていたのですが、おかげ様で譲って頂けることになりました!2連は無理だったけど何とか彼らと一緒に年を越せそうです。前回も色んな方に譲って頂き今回も・・・感謝してもしきれません><。来年こそみなさまのお役に立てるようがんばりたい!でもどうやってがんばればいいの。。。来年こそは運が巡ってきますよーに!!!(切実!)

web拍手