エイトさんの宣伝活動

  • ミヤネ屋

最後に登場してガッツリ宣伝!ヨコちゃんちょっと焼けた?宮根さんのツイッターによれば今度メンバー全員とご飯行く約束したそうで、ぜひぜひ報告待ってます!

まるちゃんはフリーターの宣伝で登場。客席にキチンとお辞儀するマルちゃんが好青年すぎて素敵です。嵐みんなから「マル」って呼ばれてるんだね(´∀`*)しかもしっかり活躍してるし!マルちゃんかっこいい。個人的に言わせてもらうと井川遥が美人すぎてウットリでした。あんな風になりたいな。

  • レコメン

これも宣伝活動だよね!?ゲストは大倉さん。めっちゃおもしろかったー!ヨコちょ呼びしたりおやすみって言うおおくらくんが可愛かったなぁ(´∀`*)以下自分用のメモです。

  • 最近はやすくんとよく飲みに行ってるそう。(やっぱり焼き鳥)
  • 金髪にした理由は特になし。みんなが茶髪にするような感じで金髪にしたって適当すぎるw
  • みんなアルバム曲をipodに入れてるのにヨコだけ入れてない。(タイトル情報が出なくて入力の仕方が分からないから)入れてないって言うヨコに忠義くん「なんでぇー!」この言い方が超可愛い!
  • すばるがラジオやってること知らなかった大倉さん。
  • (前の)マネージャーさんに一人でラジオやりたいって言ったら全力で断られた大倉さん(ノ∀`)
  • 今でも話があればやりたいそうで、これは是非実現してほしい。大倉くんの声って落ち着くんだよー。まったりトークでもいいじゃん。「オレのファンは喜んでくれると思う」ってその通りですよ!
  • たまに甘えてくるヤスくんに困るヨコちょ。
  • ヤスくんに「何で甘えさせてくれへんねん!」って言われたヨコちょ。この会話、想像するだけで可愛すぎる><「何で目ぇ見て話してくれへんの!?」って言うヤスくんは完璧女の子だと思います。
  • 「(ヤスはヨコと)ハートとハートでぶつかりたいねん、あの人熱いから」by大倉 さすがヤスくんのこと分かってますね。
  • エイトくん役の子が可愛かったって盛り上がる三人。あの子は本当にかわいかった!そりゃエイトさん達もメロメロになりますよね(´∀`)
  • リスナーさんそっちのけで恋愛トーク(なのかしら)で盛り上がる三人がおもしろすぎるwぶりっ子好きな大倉くんは分かりやすいと思うわー。
  • Mステ出た時、緊張してたきいちゃんが手のひらに人という字を三回書いてるのをしっかり見てた大倉さん。
  • 肩テローンの服で盛り上がるアラサー男子。大倉「西野カナちゃんがPVでニットの肩テローン着てて・・・」ニットの肩テローンがめっちゃ好きだそう。今年のコンサート会場は肩テローンが大量発生しそうな予感大です。にしてもきいちゃんやらカナちゃんやら相変わらず好きですねw
  • アルバム曲のキャッチコピーを作ってセリフを言うコーナーが面白くて夜中に一人大笑いw大倉くんのソロ曲を「何その歌」って普通に聞くヨコちゃんひどすぎるw
  • 最後にきちんとアルバム宣伝。大倉くんのコメントがミュージシャンぽかった。「機械が出す音じゃなくて人が叩いて奏でる音」だっけ?ちゃんと音楽と向き合ってる人のコメントだなって。さっきまでふざけてたのに即切り替えてちゃんとコメントして、プロだなーって思いました。


途中眠くてしんどかったけど楽しくてあっという間の3時間でした。3人ともめちゃくちゃ楽しそうでそれも嬉しかったな(*´∀`*)最後の「おやすみー」のハモリもよかったし。おかげでテンション上がってその後なかなか眠れなくて、今ものすごく眠いですw

web拍手