祝!初主題歌

出遅れましたけどエイトさん
初のドラマ主題歌決定おめでとう!!!
ROMESは主演なのに先輩だったから今回は絶対ないと思ってました。さすがに少年隊はないだろうからジャニーズじゃない人か、まさかのユニット第二段?wなんて想像してたからホントにビックリ!主演じゃないのに主題歌担当させてもらえるだなんて有り難すぎる><しかもシングルでバンド形式!めっちゃ嬉しい!きっと世間一般はエイト=変な曲を歌うグループってイメージがあると思うけど、楽器だって演奏できるんだぜってところを見せつけてやって欲しいです。どうやらメイキングも入るみたいですしパッチの続きも気になるし、嬉しいこと尽くしで幸せ!

web拍手