3対3を狙いまSHOW

今回もおもしろかったー!どうやら関パニは終わらないみたいで一安心です^^

  • 「月ってそんな行きたい場所じゃないでしょ?」って同意を求めるヨコに「自分のものさしで全て測ったらアカンよ」って亮ちゃんてば正論すぎる(笑)
  • ヤスくん「村上くんはたくあん顔」
  • たくあん選んだおーくらくんに「おーくら待ってた!」ヤスくん嬉しそう^^*
  • 罰ゲーム受けるおーくらくんはなぜかヨコちょをガン見。しかも何でかおすましポーズ(足閉じて手も添えて)それがめっちゃかわいいのー!ヨコに突っ込まれて笑うたっちょんがかわいすぎる♡たっちょんの真似するヨコちょもかわいすぎる♡
  • 一方亮ちゃんは罰ゲームを待ち構えるポーズが男らしくて豪快♡
  • 物を拾う仕草を実際やってみるマルちゃん。髪をかきあげながら拾うマルちゃん天然すぎる。
  • 「ポプラーだからな」って噛む亮ちん。またもや落ち着いてのテロップが(笑)
  • 憧れの歴史上人物。小野妹子をゴリ押しするたっちょん。
  • 「みんな龍馬に憧れてへんやろ」憧れてなくても妹子より龍馬の方が好きだと思う(笑)しかし突然小野妹子が出てくるおーくらくんもすごすぎる。
  • 龍馬に憧れてこの世界に入ったすばる。
  • 安田タイム
  • クリアできたマル・よこ・たつさんはお花をなぜかたすきがけ。
  • 「願い事が叶うなら」で世界平和に対して世界征服なヤスくんが面白すぎる(笑)しかも「間違った!世界統一や」って(ノ∀`)ヤスくんおもしろすぎるよ!


ホワイトボードがメンバーカラーで微笑ましかったです^^