Mステスーパーライブ

エイトさんは早い時間帯に出演♪今日はお仕事だから早い時間に出てくれてよかったー!
AKB48と喋ってたひなちゃんはすごいね(笑)おおくらくんは・・・髪型変わったの?全然分からなかったよ><「ひとりじゃないよ」でカメラ探してたのがかわいかったー♪ドラムも披露してくれたし。丸ちゃん風船割ってくれたし☆楽しかった!


他のジャニさんはメドレーやってるグループ多かったねぇ。ブイさんはギルティよりスピリットの方が好きだな。楽しそうに歌ってる姿見るとこっちまで嬉しくなるし。マサは今回もご機嫌でしたね。ごーくんかっこよかったぁ(´ー`*)
キンキさんも楽しそうだったねー。キンキの2人が楽しそうなのも見てて和みます。KAT-TUNは最近中丸が好きです。webがツボ。(あとあの髪型)NEWSはまっすーがトナカイになってたりてごしが相変わらずかわいかったりで。ヤマピーは今回あの髪型で藍沢先生やるの?りょーちゃんは、、、ちょっとテンション低かったような(´∀`;)

ヘイセイくんは圭人が大きくなったなー、と思いました。子供の成長は早い。NYCの歌好きなんだよね〜。(ヘイセイじゃないし)スマ嵐はちょうどお風呂入ってたから見れなくて、TOKIOはやっぱり最後のリーダーですよ。タモさん。あれが見たくて毎年最後まで見てます(笑)やっぱりリーダーは最高だね!