チケット届きました

我が家にもチケットが届いたんだけど席がよく分かりません(笑)京セラの座席表分かりにくい><ま、どんな席でも楽しみます(´∀`)テンション上がってきたよー!
グッズも欲しいものがいっぱいすぎてどうしよう><31日限定のポンポンリングってどんなリングなんだろ(ポンデリングと間違えそうになった)ブランケットは絶対欲しいなぁ。会社か車に置きたいです。ポチ袋やメッセージ入りマグカップも気になるし、、、うーんお金ない。とりあえず返金早くしてほしいです。年内には戻ってきますように><><><(切実です!)31日のチケットも頑張って探さなきゃ。座席には全く拘らないので、もし余ってる方おりましたら連絡頂けるとありがたいです。なんて図々しく書いてみる。いっぱいメール送ってるんですけどなかなか厳しいですね^^;


仕事帰りにGIFTフラゲしてこなきゃ〜。まずは冬恋だね☆


スターありがとうございましたっ!

web拍手