感想いろいろ

おほしさまやら拍手やらコメントやら、昨日は色々ありがとうございました!
すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
感想いっきにどーん!

  • 倉さんの連載

いいともに出演したドキドキの感想が読めるかと思ったらヤスくんのぼんぼりネタだし(笑)
25歳の男子が買うバッグじゃないけどヤスくんだしかわいいからいいと思うよ。
そんなぼんぼりがかわいいと思ってしまうおーくらくんもかわいいです(´∀`*)

  • ズムイン

8周年に何かやってくれますか?期待してます!

  • ジャニ勉

ゲストは南野陽子さん。スケバン刑事ですね。でもドラマ見たことない。
昔もかわいかったけど今もかわいらしい方ですねー。
一発ギャグが止まらないマルちゃんおもしろかったです。
マルちゃんのネタ大好きなたっちょんも止めてって言ってたから相当だったんじゃないかと。笑
仏のように動かないときがあっても、私はそんなおーくらさんが好きですよ!


ジュニ刑事のおはぎでかすぎるw濱大コンビは和むなぁ(´∀`*)

  • NEWSコン

亮ちゃんファンの妹が買ってきたから見ました。
おかげで昨日はいいとも→エイト→NEWSと楽しく引きこもることができました。
噂に聞いてた銀座ラプソディが見れて満足です。やっぱりピー様はかっこいいなぁ。
でもっててごしがかわいすぎて参りました。なにあの女子高生!なにあのサンタ!
りょーちゃんてごしBDパーティとかクリスマスのパーティとか1人でごはん食べる亮ちゃんとか
いーっぱい入ってて楽しかったな〜。
と同時に羨ましさも、、、エイトのオフショットもいっぱい見たかった><