スタジオパーク

ドラマの感想も書きたいけど、先にこっち!

というわけでNHKに行ってきました。
結果から言うとガラス越しも既にいっぱいで無理だったんです><10時前に行ったのに、、、


というわけで、花道に並んで見てきました。
おーくらくんちょーかっこよかった!!!!
かっこよすぎる><><><
近くで見れて幸せです(´∀`*)今もほわほわ(´∀`*)


ファンいっぱいで驚いた顔してて 、それもまたかわいかった(´∀`*)


その時はコーフンしすぎて気付かなかったけど、ほんとに痩せちゃったね><
顎はスッキリしすぎだし頬もこけてるし、、、
ご飯いっぱい食べてね!
やっぱりたっちょんはちょっぴりぷくぷくしてるくらいがちょうどいいと思いました。


ドラマの感想やスタパのあれこれはまた明日書きます。
とりあえずおやすみなさい。

web拍手