ゴルフが入ってました。

楽しみにしてたROMESのお楽しみマニュアル、ゴルフが録画されてました(涙)
ギャー!!!
でもNHKは何回も放送してくれるから有難い。
日曜日は何が何でも絶対に撮りますよ!


左目探偵EYEはおもしろかったー!これ、絶対連ドラ決定ですよね!?
それとも視聴率次第なのかな、、、私は好きだからやってほしいな。
だって続きが気になるもん。


で、山ちゃんがかわいすぎる(´д`*)にぃにの時も思ったけど。
まだ若いのに演技うまいよね、、、安心して見てられます。
石原さとみちゃんとのコンビもよかったです。あの役いいよね(笑)
さとみちゃんは綺麗になったよねぇ。君はペットで初めて見た時は、ん?って思ったんだけど。
ヨコちょはあれだけの出番しかないのに何であんなに番宣出てるんだろうって思ってたらそういうことですか!悪役似合うー!いいね、いいね!
ってことで来年の土9期待してます☆


☆スター・拍手ありがとうございました☆