東西SHOW合戦 2/21(1部)

2017年の浮気第一弾!東西SHOW合戦に行ってきました~!

f:id:nanami8888:20170221212135j:plain

関ジュが東京にくるなら!と勢いだけで申し込んだこの公演。ジュニアの現場といえば重岡くんがデビューする前に少年たちと滝沢歌舞伎を見に行ったくらいで、こういうのはほぼはじめましてです。

ちなみにほぼ、というのは1999年にもジュニアのコンサートに行ったから。嵐がデビューする前のやつですよ…。エイトの記憶はすばると亮ちゃんしかないよ…。ていうか私のジャニオタ歴何年なのよ…(20年以上だよ…)

なので始まる前の空気がいつもと全然違って新鮮でした。若い子ばかりだったらどうしようって怯えてたけどそうでもなかったかな。隣はとても若かったけど。

 席は1階の19列でした。後ろから2列目だったけどいつもはドームやアリーナだから距離が全然違う~!ただ前の前にすごく大きな人がいて見にくかったけど( ; ; )

すとーんずさんは完全にはじめましてです。まるちゃんと仲のいいジェシーは背が高くてすらっとしてて目立ちますね、かっこいい。すとーんずさんはほぼジェシーを見てたような気がします。でも応援してるのは北斗くんです。貴重な静岡出身ジャニーズですから!すとーんずさんはたまに見る少クラでも披露してるバスケがすごかったなぁ。

そしてそしてお目当ての関ジュくん。西畑くんがめっちゃアイドルでかわいーーーーーー!とってもキラキラしてました。表情がいい。歌上手。ダンスもいいですよね。大西流星くんは文句なくかわいかった。かわいいのプロだと思った。今までかわいいのプロといえば知念くんだと思ってたけど流星くんもなかなかのプロ…!猫耳つけての猫中毒はズルいw向井くんは東京でもボケまくってました。向井くんはほんとたまに健に見えるのよ~。そして歌舞伎に出る龍太のこと羨ましがってたwそんな龍太はひたすら突っ込んでました。すとーんずさんにも突っ込みまくる龍太。ていうかツッコミ龍太しかいないのかw龍太はエイトのバックでも見てたので何だか安心しますね。

和の衣装が多くて、着物で刀持ったパフォーマンスと扇持ったやつがよかったな~!和装たまらん。BIG GAMEやNEXT STAGEという関西ならではの歌が聴けたのも嬉しかったです。好きやねん大阪も歌ってたよ!

そうそう、この日はジュニアが見学に来てたんですが(私の後ろの後ろの席だったから近かった)コントで永瀬廉が特にイジられてましたwいやーそれにしてもチャラいな。しかしやっぱりかっこいいな。コントは警官の西畑くんがとてもかわいかった。そしてこのコントはけっこうおもしろかったwすとーんずさん笑いもいけるんですね…w

半分くらいは知らない歌だったんだけど、懐かしい歌やら色々聞けたし楽しかったー!若い子のパワーいっぱい吸って元気出ました(おばちゃんw)これからも関西見たいから、東京でも活躍の場がもっともっと増えますように~!本人が宣伝してたので、とりあえずPとJK見に行かねば。

 

帰りに東京駅でプレミアムフライデーのエイト見てきました。

f:id:nanami8888:20170222122834j:plain

大きなお仕事なのに大倉くんがぶす(;;)