元気が出るLIVE終了

元気が出るLIVEのオーラスを見るために日帰りで大阪に行ってきました。

私は今回のことを美談にするつもりはないし、陶酔しまくりのポエムもどうかと思うので淡々と書くけど。大倉くんが急性腸閉塞になり17日の公演をお休みしました。

当日は水も飲めない状態だったと知って(ジャニ勉番協情報)そんな状態なのにギリギリまで出たいと言ってた大倉くんのことを思ったらすごく泣けた。最後の最後にこんなことになって、きっと自分をすごい責めてるよね…。webでも謝ってたもんね…。でもこればかりはしょうがない。自分を責めないで今は元気になることだけを考えて下さい。

でも正直、ジャージ姿で6人が出てきた時は最悪の事態を想像してすごく怖かった。大倉くんのこと信じてないわけじゃないけど最近色々あるから…。大倉くんがいないっていうのはすぐに分かったから、彼に何が起きたんだろうって心臓バクバクで。だから変な話、病気で安心しました。もちろんすごく心配だしかわいそうだし、せっかく大阪まで来たのに大倉くんが見れないショックも大きかったけど。でもしょうがない><病気が治って元気になって、また笑顔の大倉くんが見られるならそれでいいよ。せっかくだからゆっくり休んでほしいな。大倉くんて元々身体弱い方みたいだし、きっと忙しすぎて身体が悲鳴あげたんだね。でもダウンしたのが知らない土地じゃなくて大阪でよかったね。どうせだからお母ちゃんにいっぱい甘えちゃえ(笑)1日も早い回復を祈っております。

今回のことでやっぱり大倉くんが1番好きなんだなーって痛感させられたし、大倉くんがいない分必死に頑張る6人を見てエイトのことがもっともっと好きになった。エイトがファンにすごく気遣ってて。きっと泣いてる子がいっぱいいたんだろう。泣くな!笑え!って感じでいないことをネタにしていっぱい笑わせてくれた。大倉が戻ってきたら詰まってたんだって?!って言ってやれとか、ラジオに送ってやれ!とか、いっぱい食うから!とか色々。そのやり方がすごくエイトらしくて、本当は泣きたかったんだけど泣かずにいっぱい笑って楽しめたのはエイトのおかげです。本当にどうもありがとう。

大倉くんがいないからメンバーまんべんなく見れるかと思ったら、私はすばるばかり見てたな。すばさんずっと可愛かった。大倉大倉いっぱい言って関ジミにも出てくれて。ずっと我慢してたのに最後の挨拶ですばるが泣くから泣いちゃったんだよー。エイトも大変だったよね。ものすごくテンパってたもんね。泣きながら聴いた侍唄はずっと忘れないと思います。

私はあまり後悔しないタイプで、東京と大阪3公演だけっていうのも自分で納得してたんだけど今回ばかりはさすがに後悔したわ…。不完全燃焼でモヤモヤ…。だから今年はもうちょっと頑張って行こうかなって思います。行かないで後悔するなら行って後悔した方がマシ!

ということで大倉くんが早くよくなりますように。お大事にして下さい。