JUMPing CARnival

行ってきましたじゃんぴんぐかーにばる!待ちに待ったじゃんぷのコンサート!

私が行ったのは横アリの3日目なんだけど、それまでグッズの売り切れ情報は聞いてなかったから並べば買えるんだろうな~と思っていたら!行きの新幹線で伊野尾くんのグッズ売り切れを知り大ショック!!!いやー伊野尾くん人気まじすごい…

とりあえず新横に12時くらいに着き、そこから会場へ向かい、グッズ列に並びました。途中どんどん列が進むなーと思ったら1部に間に合わない子がザクザクと抜けていたのでした。1部が始まった頃グッズ買い終えた子が全速力で入口に向かって走っていったりして。

結局グッズは1時間30分ほど並んだのかな。売り切れは伊野尾くんのクリアファイル、ポスター、フォトセットでした。うちわはあった!なので伊野尾くんのうちわ買いました。あとはパンフとペンラ。それからクリアファイルの集合!みんなかわいいのでこれは欲しかったんです。買えてよかった。あとフォトセットの集合と有岡くんを…。有岡くんほんとにかわいいよ…

 

横アリは14年ぶりでした!!!(V6が毎回横アリでやってた時以来です)久々に入ってその狭さに驚いたよ!席はアリーナのD22列で、とても見やすかったです。メインステージもバクステも肉眼で見れる喜び+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+でも双眼鏡使ったけど。

 

コンサートはめちゃくちゃ楽しかったです!!!じゃんぷってほんとプロのアイドルだなーって、見るたびに実感する。今回はバンドが1曲しかなくて(あとはゆうとりんのドラムコーナー)いっぱい踊ってたんだけど、そのダンスがまたよくて!前半はかわいいダンスが多めで後半はかっこよくて魅せる系のダンス。そのギャップがまたいいんだよ~。かわいいとかっこいいがいっぱい詰まったコンサートでした。衣装もキラキラしててよかったし、みんな似合ってたし。ほんと夢の世界だよ…。

詳しい感想はまた後日に…

あ、曲を聞いた時からどんなパフォーマンスをしてくれるんだろうと期待してたペットショップラブモーションは、とんでもないかわいさでしぼうしました…伊野尾くん…女子ドルみたいだったよ…でもきっとどんな女子ドルよりもかわいいよ…あの衣装は反則!w

 

去年のコンサートは近くで見た伊野尾くんのとんでもない綺麗さに驚き、そこから伊野尾くんばかり見てたんだけど、今回は割と全員平等に見ることができて満足です。みんなかわいかったよ~。じゃんぷコンはこれからもずっと行きたいな。

 

f:id:nanami8888:20151012120238j:plain