せんせーションズ

せんせーションズさんのDVDシングル買ってきました。ジャンプに激似だけどジャンプとは違うそうでw

殺せんせーションズ(通常盤) [DVD]

殺せんせーションズ(通常盤) [DVD]

 

殺せんせーとオソロの衣装がすごくかわいい!メイキングで伊野尾くん・・・じゃない、ギークさんが似合う?って聞いてたけどものすごく似合ってる><みんなかわいい><だけどダンスはかっこいい!殺せんせーの動きを意識してて(といっても殺せんせーのことよく知らないけど)とても大変そうだけど、きちんと揃ってるのがすごいです。それにしてもギークさんのサビのソロがかわいいねえ・・・2回もあるよ!

メイキングもかわいかったな。初回、通常両方買ったんだけど通常の方がよかった。ジャンプのメイキングってすごく長いし、撮影後のインタビューがちゃんと1人ずつあるのがいいです。そこはエイトも見習ってくれー。