かけもちにっき

揺れ動くおたく

関ジャニズム@東京ドーム

土日に東京ドーム行ってきました!(以下ネタバレ)

札幌では色んな感情が爆発して号泣した私ですがw東京はひたすら楽しかった!

そして金髪になった大倉くんがかっこよくてかわいくて、アイドルしてる大倉くんがすごく楽しそうで愛しすぎた><金髪人気が高いって知ってるから金髪にしたのかなって考えるとすごくかわいいね><

見る前は29歳で金髪ってどうなのって思ってたんだけど、実際見たらめちゃくちゃかっこよかった><金髪にしたって4年前のようにはならないよって思ってたんだけど、今は今でかっこよかった><パッチの福岡以来の生金髪。あの時の気持ちが蘇ってきて、やっぱり好きだなあああああってしみじみ・・・。

しみじみといえばバタフライ。札幌より長くなったよね!?札幌はまさかこれ歌うなんて!!!って、天井から本人見るのに必死だったんだけど。
今回は見事に3塁側で大倉くんが非常に遠かったのでスクリーン見てたんですが、私が好きになった頃の大倉くんの映像が流れてて(´nωn`)2008年の春コン。初めて行ったコンサートで、これが噂のバタフライ・・・!って感激してたらメドレーだったからあっという間に終わっちゃって。(その後ソロコンで見れたけど)だからまた見れて嬉しかったし、当時の気持ちを思い出してぎゅううううってなった。

ロンゲの方は、この時ファンになっていたかった!!!ってくらいビジュアルがツボで大好きなんです。あの頃の色気ハンパないですよね・・・若い頃特有のやつ。お願いだからあの映像売ってほしい。特典でもいいから。この歌は歌詞が歌詞なんで今の大倉くんが歌うには大人すぎるけど、でも29歳で金髪にしちゃう大倉くんにはまだまだ似合ってるのかな。

二日間ずーっと大倉くんばかり見てたんだけど(札幌は遠かったから全体見てた)やっぱり大倉くんが1番だし、私が担当と言えるのはこの人だけなんだと再確認しました。久々のデレ期突入!

コンサートもやっぱり楽しくて、2時間30分だけど短く感じないのはメリハリがあるからかな。バンドは3曲だけど、ダラダラとやられるのは正直苦手だからこれくらいがちょうどよくて好き。
それに今回のバンドは中身がかなり濃いから!ドヤ顔人生めちゃくちゃ感動するよーーー。そこからの言ったじゃないかが最高すぎてエイト大好き!ってなる。LIFEで終わるのもエイトらしいね。エイトを応援してきてよかった!って思えるコンサートです。正直、エイトはもういいかな・・・って思ったこともあったけどまだまだエイトから離れられそうにありません!

細かいことはまた今度!