読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

ベストアーティスト2014

今年は見たいグループが増えて目と心臓が大変でした><

まずはJUMP。あいのありか!わたしこの歌大好きなんですけど、コンサートで歌ってくれなくて残念だったので見れて嬉しかったです。この歌出した時はここまで好きじゃなかったから、ちゃんと見るのは初めて!
光のドラマの主題歌だから光が歌い出しなんだねぇ。あのドラマ、何回か見たんだけど世界観が分からなくて途中で断念しちゃったのです。伊野尾くんが出る前に見るのをやめたのがほんと悔やまれる・・・><(いつか再チャレンジします)
伊野尾くんのソロもあるからアップもちゃんとあって、そしてやっぱりかわいくて><それにしてもJUMPのダンスはほんとに揃ってて綺麗だなぁ。衣装もキラキラしててかっこいい。正統派だね・・・。

エイトはオモイダマ。オモイダマは最初こそ全然好きじゃなかったけど、十祭ですごく好きになりました。大切な曲。
だからいいんだけど、こういう場ではもっと盛り上がる曲が聴きたかったなぁというのが本音。でも24時間テレビで歌ったから仕方ないのか。その24時間テレビの映像で号泣してるひなちゃんが映った時のすばると亮ちゃんよwはーかわいいなぁ。
あとはゴールデンボンバーの紹介。あれすごかった!ゴールデンボンバーさんありがとー!!!

それからたきつの夢物語。翼が出られなくてスペシャルコラボになってたけど、これが豪華でした!よこやまさん、あいばちゃん、かめ、まっすー!バックがJUMPと!なにこのスペシャル感!よこやまさんがとっても麗しかったです。伊野尾くんのダンス品があっていいね。ちょっとクネクネしてるけど・・・。
夢物語は大好きで、カウコンで一緒に踊りたくて練習したことを思い出しましたw(10年以上前の話)翼くん早くよくなるといいね・・・

最後は日テレのジャニーズメドレー。ウィークエンダーきたー!!!伊野尾くんのラップがこれまたかわいすぎてしぼう。。。と思ったら直後にエイトで忙しい><
がむしゃら行進曲大好き!大倉くんも楽しそう!やっぱりこういう、楽しくて元気になれる曲が好き。まだ移籍したばかりだから今後どうなるか分からないけど、今のところ自分好みの歌ばかりなので移籍してよかったのかもしれないと思うようになりました。コンサートの方向性も含め。

そういえば今年も紅白決まりましたね!おめでとー!どんなパフォーマンスしてくれるのか楽しみです。それからV6も!V6が紅白に出る日がくるなんて思いもしなかったよ!こちらも楽しみ楽しみ。