土日の話

9/20(土)くもり
今までエコパ行く時は車だったけど今回は新幹線で行きました。浜松駅で待ち合わせだったので浜松までこだまで約1時間。県内ですが遠いです。東京行くのと同じくらいだったりします・・・なので浜松は全然詳しくありません。

今回ご一緒させてもらった方は初対面だったのですが知り合ったのは何年も前で、何度もメールでやり取りしていたので人見知りすることなく色んなお話ができて楽しかったです。ジャニーズっていう共通の話題があるのはやっぱり強い!

浜松駅から東海道線に乗って愛野駅に到着。

駅が無駄にでかい。周辺何もありません・・・。
今まで車で来てたから知らなかったけど動く歩道があったんだねー!すごいゆっくりだけど。そんな感じで会場に到着。


左がアリーナ。右のでっかいのはスタジアム。

1部だけなのでのんびりゆったりまったりでした。終わった後は掛川駅に行って地元の名産品を購入。その後浜松に戻ってうなぎを食べました。


ジャニ勉の浜松ロケでやすくん亮ちゃん大倉くんとゲストだった鈴木砂羽さんがきていたお店!(BSジャニ勉最後の放送の回・・・)


うな重フッフー!
ふわふわでとっても美味しいうなぎでした。しあわせ〜(´∀`*)

その後家に帰って金田一とみずたま部を見る。さっき近くで見た人がドラマに出てるよー!って不思議な気分になりましたw

9/21(日)はれ
今日は地元をご案内です!

三島駅。へいすけせんせいどこにいるのー!

まずは知念くんが出ていたドラマ「スプラウト」のロケ地。

このドラマ見てないから分からないんですけどね・・・(だってあの枠のドラマ放送されてない)今は廃校になってます。

その次は三嶋大社に行きました。

すごい久しぶりにきた。

ドラマが放送されたら場所が色々分かるけど放送前だからなーんも分からん!w
でもやっぱり地元がドラマの舞台になるのは嬉しいなぁ。出演者も豪華だし面白そうだし、すごく楽しみ!

何もない地元なので大丈夫かなぁ・・・と心配だったのですが、JUMPをお供にドライブして、あっという間に1日が終わりました。遠いところを遥々ありがとうございました!

そして今いのおくんがすごく気になって仕方ない・・・今の私は完全にクローバーの完成披露のおおくらくんよりいのおくんですwやっぱり生の威力はすごい!でも好きな子は何人いてもいいよね!