歌番組

  • MステSP

ER2めちゃくちゃかっこいい!!!歌もダンスも好きすぎる!のーばでぃのーず♪の振りがかわいくてお気に入りです。あと7人並ぶやつはやすくんが辛そうw音響悪くて大倉くんの歌声が聞こえなかったのは恨むけどフルでやってくれたし、ズッコケは亮ちゃん呼ぶ大倉くんがかわいかったし、狭いところでズッコケ踊るエイトかわいすぎたし(´∀`*)それにしてもあの暑そうなスーツで外でやらせるなんて拷問だな。汗がすごかった!
スタジオに戻ってきたらアラレちゃんみたいな帽子かぶってて・・・なんだあれwかわいかったけど。小窓の大倉くんがいっぱい反応しててめちゃくちゃ可愛かったので編集するのが大変でした。他にえむどっとや忘れていたマリカーのCMまでやってくれてありがたかったです。

  • ライブモンスター

ドラマ中だから仕方ないけど大倉くんがサラリーマンのおっさんみたいだよー。そんなドラマ中ってこともあり1時間前にきて練習する大倉くん。タンクトップが眩しいね。「全部バンドにすればいいのに」っていうのにはうわーと思った。山田がアイドルなんでって言ってるのを聞いて安心したけど、でもそれをワガママだっていうのはやっぱりそう思ったりもするのかな・・・。バンドだけっていうのは私は求めてなくて、あくまでアイドルである彼らが好きで。アイドルとしてバンドもやってダンスもやってコントもやって・・・それじゃダメなのかしら。アイドルって色々やるから楽しいのに。その前にスマライブ見て感動してたので色々考えてしまったよー。