ラジオ 3/9

3/9の放送ってことでレミオロメンの3月9日の話題が。懐かしいですねぇ。ミュージックフェアでエイトが合唱してましたねぇ。
仕事ないのにずっと茶髪だった中学生の大倉くん。卒業式の後グラウンドに寝転がって歌って青春ぽいことしてた大倉くん。

レコード会社の人の結婚式に参加した話。メンバー全員で出席したっていう話はよく聞いたけど、終わった後バーに行ってカズさんに絡んだ話は初めて聞きましたwお酒入った大倉くんてほんとに恐ろしすぎるwカズさんが大人な方でよかったですねw

最後のプライド高い話がよかったなー。怒られたいコーナーは、そろそろいいんじゃないかなー。

サウンド・オブ・サイレンス

サウンド・オブ・サイレンス

卒業ですね!緑のテープかけて!ってねだる大倉少年がかわいい(´∀`*)卒業って見たことなくて、私の中では8時だJでニノが「エレーンエレーン」って棒読みで窓バンバン叩いていた記憶しかありませんwあ、そういえば三宅さんが舞台やったから見に行ったわ。星野真里がかわいかったなー。
この歌もそうだけど、昔やってた未成年とか若葉の頃とか人間失格とかあの辺の歌がごちゃごちゃになる><