読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

Dr.DMAT 9話

9話も面白くて1時間があっという間だったなぁ。最初からこんな感じでスピーディーな展開だったらもっと視聴者を引き付けられたかもしれないのに。でも1〜3話でオドオドしてた先生があったからこその今だから、あれはあれで必要だったんだろうね。見てるこっちはイライラしてたけどw責任者になった途端大地震が起こってどうなるのか。今この時期に震災もってくるのって大丈夫かな・・・。でも大事なことですからね。残り2回もしっかり見よう!

今回もまたグロくて、串刺し状態とかヒエーーーーー!でもこういうシーンにもだいぶ慣れました。それにこういうのが1番撮影に時間かかるっていうのを聞いてからはちゃんと見るようにしてます。抜いた時に血がドバっと出るのとか、本物の血じゃないってわかっていてもやっぱり苦手なんだけど(´Д`)
でもその後患者さんに馬乗りしてて、福岡の狩で今夜は馬乗りだって言ってたことを思い出してドラマどころじゃなくなったw(どーしよーもない視聴者)馬乗り・・・女の子の方じゃなくてよかったとか色々思いつつwでもあの女の子も頭触られたりして羨ましい・・・。まぁそれは置いといて、先生の適格な判断で二人とも助かってよかったですね。こういうDMATとしての才能を見抜いてた長谷川さんの存在はほんとに大きいですよね。

あとは目覚めたら妹が起きてたっていう夢見てた先生がかわいかった。ぼんやり顔がかわいい。「お兄ちゃんの声聞こえてるんでしょ!」っていきなり怒鳴る先生もかわいいw響先生かわいいです。最後のりんちゃんとのやりとりもかわいかったー!大倉くんてピュアなのが似合いますね(´∀`*)