ラジオ 2/16

  • みかこちゃんがお気に入りのスタッフさん。クールな役だけど実際は天真爛漫でキャッキャしてるかわいらしい人だそうで。24時間いつでも元気なんですねー。みかこちゃんは喰いタンでごうくんと共演してて、それ以来好きです。みかこちゃんって言っててレンジャーでもちゃんづけしてたけど、大倉くんていつから共演女優さんをちゃんづけで呼ぶようになったんだろ。多部ちゃん堀北あたりまでは苗字でさんづけだったよね。美玲ちゃんからなのかしら。三毛猫ホームズで共演してた大政あやちゃんのことはなんて呼んでたのかさっぱり記憶にない・・・
  • 飛行機怖い話。真似されるのが嫌って子は相談する相手を間違えたのではwあとはドラマの話が聞けたのがよかったなー。グロかったりするシーンが1番撮影に時間かかるんですね。そういう話を聞くとちゃんと見なきゃ!って思うんだけど、実際はやっぱり無理!リアルすぎるのは苦手です・・・(x_x)
  • ケイテイペリー「Roar」

Roar (2 Track)

Roar (2 Track)

役が明るくなるにつれて聞く曲も明るくなってきたと。加藤あいちゃんに「こういう曲聞いてるんだー」って言われる大倉くんw