Mステスーパーライブ

昨日はMステスーパーライブでした。番組が始まる前にJチャンネル見てたらいきなりエイトが出てきてビックリしたよ〜。ゴーちゃんと一緒にご出演。短い時間だったけど大倉くんの太鼓のこと振ってもらえたし、おいしかったね!

で、本番!スマップや嵐より遅いってどういうこと!?と思いながら見てたらやっと出てきてくれました(*´∀`*)大阪メドレーは思ったより短くて(他のグループは長々とやってたのに・・・)ちょっと残念だったけど、でもエイトはまだまだこんなもんですよね。まるちゃんがヒラヒラを顔につけて、そしたら年上組が歌ってる間に年下組がひらひら拾って自分の顔につけて・・・かわいい!!!エイトってほんとに平和だなー。楽しくてかわいくて和みました。でもよこ、まる、くらのパンツの丈がいやすぎました。

そして最後は毎年恒例の城島リーダーのタモさんとまるちゃんのリーダー。去年はどこにいるのか全然分からなくて、一時停止してやっと分かるくらいだったのに今年は真ん中にいる!しかもタモさんがリーダータモさんに振れた時、まるちゃんリーダーを目立つようにしてくれてる!城島リーダーてばなんて優しい先輩なの・・・!今年もお礼メール送ったのかなーと、去年の福岡のMCを思い出してしまいました。

これで終わりかと思ったら、今度はジャンプの光がまるちゃんの格好をしていたと!一時停止して確認してみたら確かにエイトの衣装着た光を発見wいやいやこれ面白すぎるw来年はどうなるのかな。タレント同士が仲良くてほんと和みます。ジャンプも可愛かったよー!ゆうとがかっこよすぎてきゃっきゃ言いながら見てました(ミーハー)

期待していたmusic.jp見れたしwiiのお正月バージョンも見れたし、よかったよかった(*´∀`*)