ゴチ

ゴチの大倉くんがめっちゃ可愛かったーーーーー!ちょっと痩せ気味なのが気になったけど、ビシッと決めてて素敵です。大人の女性に挟まれる大倉くん素敵。やっぱり財布は見れないし、思ったよりモグモグしてるところが見られなくて残念だったけど、高級料理に大したコメントができなくてアホなのがバレたりw唇カッサカサになってたりwかわいいよー。

そんなに食べてないと思う、と言ってたくせに結局6位でwとりあえずビリ免れてよかったけど1回の食事が6万円てどんな世界ですか><大地真央さんがいてよかったねぇ。(鮭児恐ろしや・・・)なかなか呼ばれなくてげっそりしていく大倉くんがかわいそうだったけど面白かったw矢部さんにも大倉くんどう?ってよく聞かれてたし、なかなかおいしかったよね(*´ω`*)それにしても1人ゴチに出るなんてほんとすごいなー。大倉くん、お疲れ様でした!

昨日は大倉くんのレンジャー読んで、名古屋を思い出してきゅーんとなったり、MOREのサラリーマン忠義見てまたもやきゅんきゅんしたりの忙しい1日でした。今日はMステスーパーライブだよ!music.jpのCMやってくれるかな><