予告

大倉くんがゴチに出るっていうんで予告のために昨日のゴチを見ました。そしたら同じゲストの大地真央さんは大きく映ったのに大倉くんは!見切れてるだけ!そりゃ大地真央さんと比較したらダメだというのは分かってますけど!あれは大倉くんがゲストですよって言われてなかったら絶対に気付かないなー。でも可愛いお顔は確認できたから楽しみ!ジャニーズの人って財布見せてくれないんだっけ?前回ひなちゃんが出た時も財布見せてくれなかったもんね。高級料理食べておいしーってなってる大倉くん期待してます(´ω`*)太一くんやナイナイにたくさんイジってもらってるといいんだけど。

あとはDr.DMATの予告もやりましたね!先週も流れたみたいだけど、体調不良でダウンしてたから見れなかったんだよー。だからすごく楽しみにしてました。壮絶な現場で叫んでる響先生が・・・><。帯付きの漫画がやっと出たからいっきに買って読んだんだけどすごくおもしろいです。響先生素敵だし。ロケばかりで撮影が大変みたいだけど、暖かいご飯いっぱい食べて頑張ってほしい!ドラマ楽しみ!ただ私も響先生と同じく血とかグロイのが苦手なので(手術シーンとかほんとダメ><)この話がドラマになったらどうしようと思いながら漫画読んでます・・・両足切断とかさ><あああ><

そんな感じで忙しい大倉くんですが(いやみんな忙しい)明日は札幌公演ですね!ものすごく寒そうですが風邪ひかないように・・・みなさんの感想楽しみにしてまーす!