お天気お姉さん

やっと見ることができました。お天気お姉さん!久々に見たけどやっぱりゆとり豪太くんかわいいね・・・

お天気お姉さん Blu-ray BOX

お天気お姉さん Blu-ray BOX

制作発表の大倉くんがぽっちゃりしててかわいい(´∀`*)ゆとり役だからダイエットしないのかと思ったけど、最終回あたりずいぶんスッキリしてたよねぇ。私はやっぱりちょっとぽっちゃりしてた方がかわいくて好きなんだけど。

メイキングも可愛かったなー!消火器の粉まみれになるシーンは大好きだったからその撮影風景が見れて嬉しかった。あとは武井咲に抱き着くシーン(三雲先生の妄想)で待機してる大倉くんがかっこよくて!!!こういうシーンの前はあんな感じなのかと思っていたら、カメラを発見した武井咲が手振って、大倉くんもカメラに手を振って、あー可愛すぎる。お天気お姉さんメイキング!のやり取りも可愛かったし。
大倉くんが楽しそうにお芝居してて現場も和気藹々って感じで、いい環境の中で撮影してたんだなーっていうのが分かりました。そんな姿が見れてよかった!

ドラマもいっきに見たけどやっぱり好きだなぁ。面白いし、豪太かわいすぎるし。発売日が遅いからもしや冬にSPやるかも!?って思ってたんだけど、やらないみたいで残念だわ〜´`

大倉くんが出た連ドラは一応全部BOX買ってて(あ、歌姫と生まれるは買ってなかった)よく見るのがヤスコとケンジなんですが(椿くん大好き♡)今回のお天気お姉さんもよく見るドラマになりそうです。(仕事人は見るのに覚悟がいるからあまり見てない。ロメスはたまに見る。GMもたまーに。三毛猫は全然見てない・・・)