レコメン

大倉くんがレコメンにくるのってモンハンの時以来?ひどいゲームおたくっぷりにひいたモンハンレコメン。大倉くんが女のキャラクターでプレイしてて、温泉入る時すばるがやたら興奮してたことを今でもはっきり覚えていますw

どっちにしろひなまるになってからは初めてでしたね!大倉くんがよく笑ってて楽しかったです。たぶん。
というのもイヤホンつけてベッドでぬくぬくしながら聞いてたらもう眠くて眠くて><大倉くんの声が心地よすぎて半分寝てました・・・(言い訳)はっきり覚えているのはマリウスがかわいかったことくらいですよ。僕この日本語分からないとか何!可愛すぎる!あと最近なにわ皇子の西畑くんがかわいすぎるんですけど><(ここ2011-09-03 - Green Daysで名前を出していたけどやっぱり大倉くんの子供の時みたいな顔しててかわいいんだよー)

そんな感じなのであまり記憶が・・・。あ、大倉くんが好きな曲が夕闇トレインからレスキューレスキューに変わったって言ってたけど私もです。ドラム期待してますね!あとソリソリラブも好きだなー。歌詞が今の年代だからこそって感じで、妄想してみるとたまらん!あとは、あなたへも好き。とにかく好きな曲がいっぱいなのです。早くライブ行きたい!