週末見たもの

  • Mステ

大倉くんがほんとに可愛くて幸せな1時間でした♡髪が順調に伸びていて嬉しい♡やっぱり前髪大事!でもアルバムの宣伝なのにへそ曲がりとあおっぱなのメドレーって。テレ朝ドラマの主題歌だから仕方ないのかなー。でもせっかくたこ焼きの話するならタコヤキ歌えばよかったのに。タコヤキじゃなくても、アルバム曲いいのがいっぱいあるのに勿体ないよー。でもこっぱみじんこは面白かったw

私はカメラに写るな編が好きです。お父さん楽しそう(*´∀`*)おじいちゃんはゲームうますぎるねwおかげさまで4種類捕獲できました。あと1つ!

  • ライブモンスター

眠気に勝てず。今日見ます。

あ、そういえばユニットに触れてなかったけどビーストがかっこよすぎる!てつやとかまさきとか誰なのかと思ったら石原軍団だったんだねwヨシャオ族はパフォーマンス見るのが恐ろしいんですけどwど、どうなってるのか・・・ドキドキすぎる><