1位をとった名曲音楽祭

ひなちゃん、音楽番組のスペシャルプレゼンターお疲れ様でした!
羽鳥さん、西尾さんと一緒に進行役を務めるひなちゃんがまるでしょうさん(あらし)で、本当にすごいなぁと思いながら見てましたよ。

ひなちゃんが司会だからなのかエイトはトリ!日テレといえばやっぱりの無責任ヒーローとへそ曲がり。衣装が色んな動物の柄で何だかすごいですねw大倉くんはバンビ!かわいい!ていうか大倉くんがかわいすぎる!!!
夏のビジュアルがほんとに苦手でどーしてもテンション上がらず、もしや100泣で燃え尽きちゃったのかしら・・・なんて思ってたんだけど実際は全然燃え尽きてなくて、たっちょんがかわいすぎてテンションあがりました。髪伸びたねー。ほんとにかわいい><。嬉しすぎる><。コンサートに向けてビジュアル調整してくるなんて大倉くんてば素晴らしいですね。かわいい大倉くんおかえりなさい(*´∀`*)個人的に昨日は追突事故されてちょっと疲れてたので、かわいいたっちょんにすごく癒されました。ほんとにありがとう。

あと金髪やすくん!めっちゃ似合うねー。かわゆいです。よこちょの刈り上げも想像より全然かっこよかったし、すばさんはハットに髭でもかっこいいし、亮ちゃんはビジュアル満点だしまるちゃんも元気でかわいい!早くコンサートに行きたくなりました。日経エンタ見たら今回は勝負に出てるって書いてあったし。期待大です。

あ、そういえば先日のヒルナンデス。
みとちゃんを社長からさりげなく守るよこやまさんがめっちゃ紳士的でしたー。