ラジオ 9/22

何だかいつもより鼻声に聞こえた今日のラジオ。

  • よく寝る話

寝るのは好きだけど昔ほど眠れなくなった。一番寝てたのは中学生の時。夜寝て授業中も寝て友達と遊んで疲れて食べてまた寝て・・・を繰り返してたら20〜30センチくらい伸びたそうで。やっぱり成長期にいっぱい寝ると大きくなるよね。私は成長期でもそんな寝た記憶がないし、いっぱい食べた記憶もないから急成長しないまま身長が止まりましたよ〜。

  • 会いたい人は?

ジャニーズの人は全員会ってる。ラジオに来てほしいのはへいせいジャンプ。やっぱり山田くん!山田くん抑えておかなきゃダメでしょーってw会話はしたことあるけどこういう番組でどういうことを話すのか興味があるそう。これはいつか実現してほしいなー。先輩からオファーきたら断れないだろうしwあ、その時は有岡くんも一緒にお願いしますね!(個人的趣味)
ジャニーズ以外なら会いたい人はいない。昔からテレビで見てる人には会いたくないそうで。憧れの存在でいてほしい、イメージのままでいてほしいって言ってたけどこれはちょっと分かるなぁ。私も大倉くん大好きだけど、実際会いたいと思わないもん。公の場では会いたいけどね!でも仕事以外の顔は興味ないしプラベも見なくていいし、知りたくない。イメージ崩れるとかはどうでもいいんだけど(そもそもいい想像とかしてないw)タレントのプラベは本人が言うこと以外は知らなくていいと思っているので。公の場で楽しませてくれたらそれで十分幸せですよ!

  • 恋愛って何?

僕に恋してくれてるのかなって自分で言うかなwそういえば疑似恋愛の対象とか言ってたもんねぇ。でも恋愛とはジャニーズですってそれはちょっと無責任すぎるw

  • BIGBANG「ハルハル」

Number 1(初回盤)(DVD付)

Number 1(初回盤)(DVD付)

新しく始まったコーナーが採用された人しか得しないコーナーでどうしたらいいのやら(;;)大倉くん〜って言って下さい!っていう一時期の通信思い出す(;;)あの時は拒否してたけどさすがに自分の番組なら言うしかないのか(;;)