レンジャー

大倉くんのレンジャーを読みました。大倉くんはさー、ファンの反応とかイチイチ気にしないでほしいなー。タレントはファンの意見とか(ツイッターとかブログとか)見るもんじゃないと思っているので。
ファンは好き勝手に色々言うけどファンの立場とタレントの立場は全然違うんだから、自分が思ったようにやってほしいんだよー。もちろんファンの気持ちを考えてくれるのは嬉しいけど、一部のファンの意見をみんなの総意みたいに感じて勝手に受け取られても困るので。刈り上げは嫌だけどw堂々としててほしいんです。

あと弱点といって色々あげてたけど、そんな部分も含めて好きなんだよー。むしろそれがなかったらファンになってません。完璧な男には興味ありません。本人はすごく気にしてるんだろうけど。ニキビとか目が安定しないとかは本当にどうしようもないから、こればっかりはかわいそうだなーって思うけど。でもそんな大倉くんが愛しくて大好きなんだよーーーー。はぁ。ただの構ってチャン発動だったのかもしれないけど色々書いてしまった。うーん・・・。髪型がどうなってるのか気になる。