ハイチュウイベント

ハイチュウのPRイベントなんてやってたんですねぇ。
朝チラっと見たけど、大倉くんがちゃらくなっててかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何だか玉木宏ぽいなぁと思いました。どっちもかっこいい!あと、今ガタイいいから浴衣が似合うなぁと思いました。あーやっぱりかっこいいとテンションあがるね!24時間TVの生対決も楽しみ!ひなちゃんは、ほんとに注意してくださいよ><

関ジャニ「浴衣ワクワク」…森永「祭ハイチュウ」PRイベント

スポーツ報知 8月20日(火)7時3分配信

 人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五(31)、丸山隆平(29)、大倉忠義(28)が19日、都内で森永「祭ハイチュウ」のPRイベントに登場した。

 射的やヨーヨーなど、夏祭りの出店が並ぶ舞台に浴衣姿で登場した3人は大はしゃぎ。多忙のため、ここ10年以上はお祭りに参加できていないと言い、丸山は「なかなか自分で浴衣を着ることもないのでワクワクしました」と、すっかり夏を満喫した様子。

 今夏の思い出を聞かれた村上は「日射病になったこと」とドッキリ発言。11日に友人とフットサルを楽しんでいた際、「吐き気と体が重くて使い物にならなくなって…たまたま仕事が休みだったので良かった」と危機一髪だったことを明かした。大倉は「ディズニーランドとコラボした番組で、キャラクターとダンスしたこと」と振り返った。