なるなる 2話

前回は最後にちょこっと出ただけだったけど今回は出番がいっぱい!しょうくんめちゃくちゃかわいかったー。自信なさげな弱めの喋り方が可愛いねぇ。

しょうくんは絵描きになりたかったんですね。楽しそうに絵を描くしょうくん可愛い!そして描いた絵を持ってきてみんなに提案!・・・した後すぐやっぱり、って自信なくすしょうくんがおもしろすぎましたw可愛いなぁ。ピエロになってビラ配りなんて引きこもってた人間にはなかなかできませんよ!引きこもりというか、ただの反抗心で部屋にこもってただけなのかな。

せっかく馴染んできたと思ったのにもう家出ちゃうの?怒涛の展開ですが何だか楽しくなってきました!あとは舘さまのポーズがイチイチかっこよすぎて素敵です♡