ありえへん

大倉くんがゲストのありえへんがやっと放送されました!
まだ髪が長くてかわいいねええええ(´∀`*)三輪ちゃまの若い頃に似てるというネタ(?)がとうとう本人にまで知られてしまったw
この時のありえへんって確か2時間30分SPだっけ?なのにいなかはどんな時でも1時間しか放送してくれないので残りは来週まで我慢です。30分余るけどちゃんと放送してくれるのかしらー。小窓の大倉くんもかわいいから全部見たいよー。

ちなみにきらきらアフロはまだ放送されてません。

そういえばなるなる見ました。やすくんいつ出るのかなーと思いながら見てたら最後にちょっとだけ!でもピン子が連れてきたしょうくんめちゃくちゃかわいかった。引きこもってたくせに髪型が素敵ですね。やすくんは茶髪のサラサラが1番好きです。はしだドラマ初めてですが、頑張って見ようと思います。

NHKの歌番組楽しみ!!!