かけもちにっき

揺れ動くおたく

太鼓の達人

最近すっかり書くこともなくなった仕分けですが^^;
一応見てます。見てますけどぉー。
カラオケは同じ歌2回も聞かされて飽きるし、太鼓の達人は見るのがしんどい。毎回大倉くんばかりにプレッシャーがかかって、前回は負けちゃうし・・・。

でも今回の太鼓は楽しかった!相手チームが俳優さんで新鮮だったし、エイトからも年下4人が参戦!やっぱりエイトのゴールデン番組なんだからエイトがやるべきだと思う!!!

亮ちゃんはリベンジでまたもやTWL。前回は途中からボロボロで涙目になってたけど今回はフルコンボ!間奏でメンバー見たり、終わった後嬉しくて大喜びする亮ちゃんがかわいすぎるよー。亮ちゃんみたいな弟が欲しい(又は息子)去年のはっさいガチンコバトル以来亮ちゃんがかわいくて仕方ない。亮ちゃんもすごかったけどえなりくんの方が上でしたねぇ。えなりくん顔がおもしろいw
亮ちゃんだけじゃなくまるちゃん、やすくんもフルコンボ!やすくんは紐?が落ちて腕が邪魔そうだったのが気になりました。あとたつおみがかっこよく成長してるのにビックリした・・・子供の成長早すぎる・・・あんなに自信満々に見えた政伸がボロボロでおもしろい・・・w

最後は大倉くんと渡辺さん。ロメスでお世話になった渡辺さん!ロメスやってた時もドラムの話したって言ってたっけ。渡辺さんも上手だったけど大倉くんがんばりました!フルコンボ!大倉くんの方が点数が上だった時の渡辺さんの拍手が優しいね。暖かい人だなぁ。

このコーナーここまで大きくなっちゃって大倉くんもほんとに大変だと思うけど、最後まで頑張って!努力が報われますように。で、早く次のコーナーを!いつまでも大倉くんだけにプレッシャーを与えるのはやめてくれーーー

でも達人の衣装は二の腕がたまらないので(二の腕フェチ)今度は7人揃ってあの衣装でお願いします( ̄▽ ̄)