しゃべくり

しゃべくりのたっちょんが可愛すぎた!!!
髪の毛総立ちでもいいけどやっぱり前髪と襟足は大事だよー。可愛さが全然違うもん。そんな可愛らしいたっちょんはしゃべくりメンバーにいっぱいイジられてました。ずっと笑ってたし。ほんとに可愛いねぇ。
反応がピュアだということで(ひなちゃんはピュアって言葉が好きなのかなw)耳触られたり後ろから襲われたりカンチョーされたりwあーもうほんとにかわいい!私もたっちょんいじりたいです。切実です。
福ちゃんとのエアーバイクがカットされてたのは残念だったけど、笑顔でエアードラムもちょーかわいかった!髪振り乱して、お直しが入るほどwその前のトークもおもしろかったなぁ。大倉くんは母性本能くすぐられますよね、分かります分かります。そしてヒモ体質と。純愛ものの次はヒモ役とかどうでしょう。君はペットが憧れなんだけどあれ20代後半じゃ厳しいか・・・。ていうかその前に君はペットはヒモじゃなかった・・・。

深イイ話ではわき毛が薄い話が聞けましたw恥ずかしかったのかー。でもおおくらくんはワキ薄くていいんだよ!!!ぺらいワキじゃなかったら大倉くんじゃないんだから><ワキ薄くてもギャランとかそれなりにあるし、すね毛も意外と濃いからいいと思うよ。(何のフォロー)深イイもナチュラルな感じでかわいいたっちょんでした。女は毛生えないとか、男兄弟はこれだから^^でも女の人のワキがボーボーだったらショックよね。それは私でもショック受けるわー。

Aスタジオの感想も書きたいし、そういえば映画の感想もまだ書いてない!
雑誌の露出もすごいし。最近はvivi、VOCE、LIPS、Cancam(よかった順)を買いました。たっちょん尽くしで幸せです。