大倉先生

ピカルの定理初めて見ました。白鳥美麗のコーナーでコントに挑戦した大倉くん。大倉先生かっこいい!!!髪切った後だったけど大倉先生のセットは好きです。かわいい美玲ちゃんにブスブス言う輩な大倉くんたまらなさすぎる><いつかドSな役とか冷酷な役やってほしいなー。
美麗さんにピアノ教えたりドラム教えたり耳元で囁いたり!!!羨ましいやら恥ずかしいやらで沸騰しそうだったよ・・・。だって大倉くん振り切れてないんだもん。そんなところが大倉くんらしくて好きなんだけど。いやでもよく頑張った!!!直美を倒してバシバシ叩いていた時はちょっとドキドキした。だっておしりが!あんなに近くに!それにしても直美ドラムうますぎる。

見る前はコントなんて大丈夫なのかなと思ったけど全く問題なしですごく面白かったです。恥ずかしかったけど。いやしかし大倉先生かっこいい。オラオラ系の大倉くんもたまりませんね(´∀`*)

バラエティ繫がりでこの前の帰れま10も。
BJ兄弟かわいいねええええ。すぐにお腹いっぱいになる亮ちゃん可愛い!ずっとお子様メニューをおしてるのに信用されなくて最後の最後で正解する亮ちゃんはかっこいい!あの後すき家行って大倉くんがおしてたねぎ玉牛丼食べてきたんだけどおいしかったー。でも個人的に一番食べたいなと思ったのはおろしのやつ。やっぱりあっさりなおろしが好き♡