ラジオメモ 6/2

昨日のラジオは

  • 武井咲からのコメント
  • 手作りTシャツにはまっている亮ちゃん
  • プレゼントをわざわざロケ地まで届けてくれるまるちゃん

これに尽きますね!

武井咲からのクイズは大倉くんのイメージ。ドラマ入る前は太鼓の人っていうイメージだったけど、すごく自然体な人なんだなぁと。朝早くても眠そうな顔してる人ってあまりいないのに、大倉くんは思いっきり眠そうな顔してるそうでw
でもどんな長い台詞でも完璧に覚えてきててすごい!と。
そして自然すぎているのかいないのか分からないと言われてしまう大倉くんwww本人は微妙そうだったけど、それだけ自然ってことなんだと思いますよ!

そして亮ちゃんの手作りTシャツ。道策さんの次はアイラブチキンw亮ちゃんてほんとかわいいね。9月はどんなTシャツ作るのか楽しみにしてますね。

誕生日はちょっと遠い場所でロケしてたのに、わざわざタクシー乗ってプレゼント届けてくれたまるちゃんとか、メールくれたすばるとか。嬉しかったからメモしたっていう大倉くんが素直ないい子すぎてかわいい!こういう話が聞けるラジオってやっぱりいいなぁとほっこりでした。

お米炊く話でぐーってなっちゃうのかわいい・・・

ケツメイシのバラード。カラオケで歌ったら変な感じになったとか。
カラオケでねぇ・・・
ケツメイシ昔はよく聴いてたけど最近は全然だなぁ。まぁ聴き始めたきっかけは剛健がコンサートで歌ってたからなんですけど。笑 その後かみこんでも歌ってたなー。ラストが他人の歌だったんだよね。笑。でも手紙は今でも大好きです。

へそ曲がりクイズは巣鴨で調査。巣鴨のおばさまにも太鼓が浸透しててビックリ!ゴールデンってやっぱりすごいのね・・・