お天気お姉さん 8話

ついに最終章です><
あべさんに会うことを禁じられたくせに蜜代ママのお店に行き、先輩にお願いまでされたのに事件現場へと連れて行ってしまう豪太くん。ていうかあまりに豪太くんがペラペラ喋るから守秘義務とかそういうのはこのドラマには関係ないんだと思ってたよwバッグ抱えながら会っちゃった・・・っていう豪太くんも嘘が隠せない豪太くんもトイレでひそひそ話す豪太くんも可愛すぎるーーーー!ミイラ化した死体見ておえおえしてる演技がうまいね!帰るときの顔がひどくてたまらない(*´∀`*)

あべさんにはもう会わない!と決意した豪太くんに三雲先生がかっこいいこと言ってたけど、豪太くんの気持ちはどうなんだろ。自分でもわかってないみたいだけど。私は事件やあべはるこの過去よりこっちの方が気になってしょうがないよ><これらも含めてちゃんと1回でまとまるのかなー。どんな風に終わるのか全然予測つかないけどお天気お姉さんらしいラストを期待したい。

はー、でもやっぱり来週で終わりだなんて寂しいよー><。