お天気お姉さん 7話

7話は橋本茜さんメインの回でした。佐々木希の演技が(;∀;)
そういう意味ではなかなかしんどい回でしたが今回も豪太くんは可愛かったよーーーーー。今回の役ほんとに合ってる。大倉くんも楽しく演じてるみたいだし、当たり役だね!

  • 局部が火傷とか感電とかスライスとかwセリフとはいえちょっとwバカちんで分かる豪太くんw
  • 安倍晴子が変わりはじめていると三雲さん。それは豪太のせいだと。異端の女が豪太の抱擁によって・・・
  • やらしくない、忘れて下さいって困ってる豪太くんが可愛いよ!!!
  • ついでに野菜貴族飲まされてる大倉くんもかわいい!
  • 蜜代ママのお店で嬉しそうにやらしいやらしい言ってる豪太くんが可愛いよーーーーーーーーーーーーー!(絶叫)
  • 武井咲も局部が感電とか言わされてるw
  • アパートのおばちゃん豪太にくっつきすぎ。羨ましい。
  • 雷怖い豪太くん。キャー!って女子かw
  • 椅子に縛られてると思ったら普通に逃げ出してちょっと笑ったw
  • 安倍さんは僕が守りますから。いやんちょっとかっこいい。
  • でもやっぱり雷に怯えてて全然守れてないw
  • とりあえず橋本さんが無事でキャスターも続行でよかったですね。
  • ついに蜜代ママとぺーさんの関係が・・・!よく寝取られた女のお店に通うな・・・!
  • 最終章に突入><あと2回で終わりだなんて悲しすぎる><

豪太が可愛いのは当然だけど三雲先生も可愛くて、そんな可愛い二人のやり取りがあと2回しか見られないなんて寂しいよー!
豪太と三雲先生だけじゃなくて、スナックのシーンも大好きだったから見られなくなるのは寂しいなぁ。

次回は安倍さんと会うことを禁じられた豪太くんがどうなるのか、2人がどうなるのかが気になってたまりません><もちろん安倍さんの秘密や蜜代ママとの関係も気になる。最終回が近付いてるのは寂しいけど次回も楽しみ!