雑誌ラッシュ

ついに雑誌ラッシュが始まりました!
初の主演映画だから頑張るつもりだったんだけど、どんどん出てくる雑誌情報についていけずどこまで頑張ろうか考え中・・・

  • シネマスクエア

表紙です。これはすごくかっこいい!服も黒や白のシャツだったりで、シンプルですてき。大倉くんはやっぱりシンプルな服が似合うと思うんだよー。ごちゃごちゃしてなくていいんだよ!あぐらかいてるのかっこいいです。腕と胸元がたまらない。最後のページで寝そべってるやつは表情がいい。ずっと見ていられる。黒い服着て首傾けてにこってしてるのかわいいなー。高いだけあってよいお写真がいっぱいでした。
インタビューもよかったなー。監督に芝居しようとしなくていいって言われたそうで。藤井くんだけど藤井くんじゃない、リアルな大倉くんが見られそうでちょっとドキドキします。こういう時大倉くんはこんな表情するのかな・・・とかさ!いらんこと考えてしまいそう><主演することについて、昔はやりたいって気持ちが強かったけど今はそんなことないって言ってたのが印象的でした。私も、どんなポジションでもいいから色んな役に挑戦する大倉くんが見たいよ!

  • JJとvivi

どちらも初登場。JJは大倉くんソロで映画の宣伝。憧れの彼だそうです。最近は漫画をよく読んでるそうです。アクション映画を見たらスカっとして自分も体を鍛えよう!と思うそうです。そんなに鍛えなくてもいいんだからねーーーー!雰囲気のある、素敵な写真でした。
viviはエイトで登場。(ちなみに来月も大倉くんが登場します)viviの30周年をお祝い。色んなコンビが見れました。すばりょのりょーちゃんがかわいい!!!大倉くんはよこちょ、やすくんと。やすくんと一緒のやつはなぜリボンで縛られてるのか・・・そういうのはちょっと・・・

  • ポポロとMyojo

Myojoは美玲ちゃんと対談。立ち読みで済まそうかと思ったけど2人の対談が可愛かったから悩んでる。でも2人の対談は今後もいっぱいあるだろうしなー。
ポポロは可愛くてつい買ってしまいました。大倉くんが何度見ても泣いてしまう映画が紹介されてたし。(これが美玲ちゃんに勧めた泣ける映画かな?)

悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD]

悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD]

これは見ておくべきでしょうか・・・。涙もろい大倉くん。失恋してもきっと泣いちゃうと。涙もろいのは恥ずかしいけどって言ってたけど素直でいいと思う。逆に羨ましい。私にないものを彼はいっぱい持ってます。素直になりたい!(あまのじゃく)

  • ライフとテレステとぴあ

テレビ誌はお天気お姉さん。
ライフは咲ちゃんと一緒に表紙。壊れた傘持ってる大倉くんかわゆし。
テレステはソロでインタビュー。お天気お姉さんの最終回は6/7だそうです。早すぎる!!!かっこいい大倉くんです。
ぴあは豪太くん。いつもだったら買うんだけど今回は我慢。


・・・とりあえず雑誌用のファイル買ってこよ。