ラジオメモ 5/19

28歳になって初めての日曜日。今回はメールがいっぱい読まれてました。年齢層が若いねー。小学生とかも聞いてるのか・・・!

ライブで地方行ったりするから羽田はよく行く。でもやっぱり飛行機は苦手な大倉くん。なので羽田に行くのは怖いイメージがある。
以前友達と遊んでたら朝になってしまい、そのまま空港に行くことに。お腹がすいてたので牛丼食べてから行こうとしたけどマネージャーのお迎えに間に合わないので自分でタクシー使って行った。そしたら8000円もかかってしまいビックリしたと。高い牛丼になってしまった。

  • 28歳になった話

メンバー同士でプレゼントしたりしてるか。昔はしてたけど今はしてない。でもねだればくれる。高いものはひなちゃんにねだって安いものはやすくんにねだる。給料は同じくらいだと思うけどどうしても年上に甘えてしまう。
28歳になりましたよーって話。サッカー見てても年下の選手が多くてそういう年になったんだなぁと。メンバーの中では1番年下だから仕事してても自分が1番下だったのに、今は年下のスタッフさんがいる。武井咲ちゃんに中学生の頃見てたって言われて、そういう風に言われるのは嬉しいけどショックだったとwそりゃショックだよねー。でも自分も昔は同じようなこと言ってたんだからね!28歳になったけど若くいたいって言ってたので頑張って!でも年相応が1番だと思うけどねー。

  • 眠くなる声

寝る前に聞くとさらっと眠れるというメール。大倉くんの声って心地いいからほんとに眠くなるんだよねー。ラジオ聞いた後はお昼寝したくなるもん。安心する声なんですよ!なので今のままでお願いします。30分大倉くんだけの声が聞けるラジオってほんとに贅沢。

大倉くんの影響で免許を取ろうとしている女の子。すごいね!あんなでかいバイク起こせないよ。大倉くんはすんなり取れたそうで。教官の後ろに乗ったって話を聞いて教官の方が羨ましいと思ってしまいました。教官が転んでざまぁみろってひどすぎるwww

  • ポテトサラダ

ポテトサラダに玉ねぎは入れたくないリスナーさん。大倉くんは玉ねぎ入れる派。でもじゃがいもだから滅多に作らない。あったかい状態で食べたいからポテトサラダ食べる時は最後に作ると。私も玉ねぎ入りのポテトサラダは苦手・・・というか玉ねぎが苦手><火が通ってればいいけど生がダメなんだよねー!!!サラダに生玉ねぎが入ってた時のがっかり感といったら><。


音楽メモ

オーヴァーエクスポーズド

オーヴァーエクスポーズド

今回の音楽はマルーン5のデイライト。ラジオ局くる前も聴いてきたそうで、ジムでもこれが流れたら爽やかな気持ちになって頑張ろうと思える曲。私は音楽をそんなに聞く方じゃないから大倉くんに色々教えてもらってるみたいで嬉しいなー。

タイトルが決まりました。どうしてもこのコーナーやりたいんですね。ひなちゃんと大倉くんどっちが人気か!大倉くんはピンクのパーカーに花持ってるアイドル写真だけどひなちゃんはヒゲ写真を見せてどっちが好きか、大倉くんが望んだ渋谷で再調査。今回は写真がいいから自信があったのに結果はひなちゃん。男ばかりに聞くなんてずるいわー!と不満爆発大倉くん。男がこんな写真見せられたらそりゃアイドル写真の方は選ばないと。
んー、やっぱりこのコーナー好きじゃないなぁ。夜ふかしはマツコが色々言うからまだいいけどラジオは一人だもん。この結果を本人に聞かせてどーしたいのかとスタッフに問いたい。

前回まではへそまがりだったけど今回は涙の答えが流れました。何となくあらしの瞳の中のGalaxyを思い出した。今話題のセカイノオワリさん提供。ストーリー仕立てになってるPVも楽しみです!
でもあのジャケ写は冬っぽくてイマイチ・・・。なんで6月発売なのにニットとか着てるの・・・。