新曲発売日!

今日はへそ曲がり/ここにしかない景色の発売日!
というわけで昨日フラゲってきました。くじひいたら珍しくB賞が出てフォトブックをゲット!フォトブックが欲しかったから嬉しいよ〜。あとはステッカー頂きました。でも今回のロゴあまり好きじゃない。去年のメンバーカラーの∞マークはかわいくて好きだったけど。

まだDVDをチラっと見たくらいでカップリングとかも全然聞けてないんだけど。とりあえず最初に聞いた時は全然ピンとこなかったここにしかない景色がすごく好きになってます。じわじわくる。仕事終わった後CD引き取って、運転しながら聞いたら何だかすごく心に響いた。

PVも素敵ですね!屋上で演奏してるのは富士山が映ってて嬉しかったなぁ。私にとってのここにしかない景色はやっぱり富士山だから。富士山写真送ろうとしたんだよー。でも平日は撮る時間ないしどうせ撮るならいい場所行って撮りたいし、でもその日天気悪かったら富士山見えないし・・・で写真は送れなかったんだけど。
富士山見てテンション上がってたり、新幹線乗って見えたら写真撮るって話してたのも何だか嬉しかったな。地元の人間からしたら当たり前すぎる光景だけど、他の地域の人からすればすごいことなんだよね。それはおもてなし課を読んでも思ったんだけど。これからも大切にしていきたい地元の大切な景色です。

メンバーが各地に行ってたのもよかった〜。大倉くんは北海道なんだね。すごく寒そう。でもチラチラ舞ってる雪が光っててそれがすごく綺麗だった。ココア選ぶのも可愛い!
ヨコは白川郷。行ってみたいなー。しんごさんは熊本城。天気悪そうだったけどそれがまたいい味出してましたね。すばるは長居。これはちょっと嬉しい。まるちゃんは京都。観光してた方とお話するまるちゃんにほっこり。亮ちゃんは高知の景色。映画楽しみだー。ヤスくんは沖縄でダイビング!PVで全国各地行ってキャンペーンでまた違う場所行って、ほんとに力入ってるなぁ。長く愛される曲になるといいね。

あーへそ曲がりが書けなかったのでまた今度!