お天気お姉さん 1話

ゆとり刑事の豪太くんがかわいすぎる><
周りからゆとりゆとりって言われて、雷怖いし死体見たら失神するし関係ない人逮捕しそうになるし。(ぬっくんはレギュラー?それとも今回だけ?)ダメダメだけどかわいすぎる!!!
石津はお調子者だったけどできる刑事だったから、今回のヘタレゆとり刑事の豪太くんはほんとにたまらんです><(あと石津と違って髪をかっちりセットしてないのもいい)ゆとり刑事万歳。でもこのゆとりくんもそのうち才能を生かして優秀な刑事さんになるのでしょーか。記憶力が異常に優れてるんですねぇ。はることコンビ組んで三雲さんも巻き込んで難事件を解決と。おもしろくなりそう!

ドラマも面白く見れたし、武井咲も無愛想なお天気お姉さん役が似合ってた。くらのすけもよかったし、でも何より意外だったのは壇蜜の演技です。普通にうまい。壇蜜のスナックのシーン楽しみ!ごうくんて呼ばれてるのね(*´ー`*)三雲さんは女性に興味ないけどごうくんはどうなのかしら。豪太くんと三雲さんのシーンが多くてそれも嬉しいです。くらくらコンビ。仲良くいちゃいちゃしてくださいねw

ところでなんで豪太くんはあんな中途半端な丈のコート着てるのかしら。雨降れってお祈りしてる豪太くんがかわいーよー。時計見てる時の顔はかっこよかった。最後、褒められて笑顔で返事する豪太くんもかわいい・・・><しかしあのタイミングでへそ曲がりが流れるとはw