帰れま10

3回目の帰れま10!エイトと一緒に出た時は割と頑張って活躍してたのに今回は散々でしたね(ノ∀`)一応アイドルなのに武井咲との扱いが違いすぎて、それはそれでおいしかったけどw

なかなか活躍できなくて、でもファインプレー出したいたっちょんが可愛すぎるよー><「何位ですか?」がやりたいとか、ジャニーズ注文なのに全然かっこよくなくて芸人みたいだったとかw嬉しいたけ惜しいたけやっちゃったりとかwあげたらキリがないんだけどとにかく可愛かった・・・。1時間以上マルチョウ言ってたのも可愛すぎるわい。ホルモン・・・というか元々焼肉をそんなに食べないので(胃がもたれるw)マルチョウって食べたことないんだけど食べてみたくなりました。途中で半分寝てたのも可愛かったよー。焼肉食べながら寝るってあんな感じなのかな・・・(*´∀`*)

どんどんヒゲが濃くなってきて顔もひどいことになってたけど、それもまたリアルおっさんを感じることができてよかったです。ときめいた!かっこいいたっちょんよりこういうたっちょんの方が好き!ダメな子扱いされてたけど最後の最後でファインプレー出すことができたし、おいしい扱いで嬉しかったです。お疲れ様でした!

そして来週はQさま!関西インテリ軍団!ザビエルの出身地はアメリカって言っちゃうような人がインテリ軍団でいいのか謎ですがwでも裏ジャニで確かIQが1番高かったような・・・。とにかく楽しみー!ただ出演者がいっぱいでちゃんと映るのか不安です(ノ∀`)