ヨコヒナのレコメン

よこやまさん、長い間レコメンお疲れ様でした。
まさかの卒業で本当にビックリしました。卒業する時はヨコヒナ一緒だと思ってた。それだけヨコヒナのレコメンが当たり前だったんだよね。でも当たり前なんてないんですね・・・。裏でドラマに出ても木曜の別のレギュラーが始まってもずっと変わらなかったのに今このタイミングで卒業ってことは、きっと何か大きな理由があるんでしょう。その理由が私たちに分かる日が来るのかは不明ですが。(仕事なら分かるけど別の理由だったら結局分からないままだもんね)真相は分からないままなのかもしれないけど、前向きな理由での卒業だといいなぁ。

来週からひなちゃんとまるちゃんのレコメンなんですね。横山さんの後でプレッシャーも大きいんだろうけどまるちゃんはまるちゃんらしくレコメンやってほしい!