写真集その2

全員分のインタビューを読みました。これは・・・けっこう重いなぁ^^;でも8周年を機に色々なことが知れてよかったと思う。特に私の中でまるちゃんが本当に謎だったんだけど(知れば知るほど謎が深まる・・・)今回のインタビューでまるちゃんのことがちょっとだけ分かった気がしたし。
それに私の中では写真集という名のメモリアルブックだと思っているのでその辺もあまり気にしてませーん。写真は色んなところで見られるしね(´∀`*)何でもおいしくいただきます(´∀`*)

しかし8周年が盛り沢山すぎて、10周年は何するつもりなんだろうって考えるとちょっとビクビクする^^;10周年の代わりに8周年をメモリアルイヤーにするんだと思ってたから10周年もやる気満々なことにビックリしたよ!あとは8周年と10周年に挟まれた来年はどうするのかっていうのも気になってますw来年もそれなりに楽しませてくれないと困るんだからね><