あれこれ

色々ありますねぇ。

  • 写真集
  • ベストアルバム
  • 三馬鹿番組
  • カップスープCM(よこさん)

写真集楽しみ!特にメンバーが撮ったデジカメ日記!ベストアルバムは何といっても特典がすごいよね。これアルバムじゃなくてDVDがメインだよwとにかくイベントが楽しみすぎます。日替わり曲も入れてくれるみたいだし。大倉くんのギターが見たかったから嬉しいよー。クルトンとほほえみデートも楽しみだなぁ(*´∀`*)
ベストアルバムはカップリングとか未収録曲とかも含めて、ファンが選んだのとメンバーが選んだベストっていうのをいつか出してほしいです!10周年でキンキがやったような。あれは素晴らしい企画だと思いました。

三馬鹿番組はNHKなんですよね。素晴らしい!これは安心して見られそう。カップスープはまさかの「トリオ DE つけひた」を結成wどっかで聞いたことあると思ったらナポリタン・・・wジャニーズって何で・・・いや別にいいですwなかなかない組み合わせだけどこれもまた楽しみだなー。これからカップスープの季節になりますもんね。お弁当のお供にしようと思います(*´∀`*)