ツアー初日!味スタ!

味スタ2日間行ってきました。エイトにとって初めての野外ライブ!すごく楽しくて、泣いて笑ってあっという間の2日間でした。大倉くんまつずんじゃなかった。すごく可愛かった。楽しそうな顔がいっぱい見れて嬉しかったよー!

※ネタバレです。簡単にするつもりが長くなっちゃった。

  • 1曲目がまさかのロマネスクで泣いた><。バラードから始まるなんて斬新すぎる!でもすごく泣けました。そしてピンク衣装がド派手だなぁと。そしたらその後は無責任ヒーローで大爆発!あーもう楽しすぎる!2日目はアリーナのB17でお隣さんがいなくて横は花道という席だったんです。(こんな席初めてかも・・・)TWLのタオルぶんぶんがちょうど年下4人で、目の前でりょーちゃんのハーモニカが見れたり大倉くんと一緒にタオルぶんぶんできてちょう楽しかった><。タオルぶんぶんする大倉くんがめっちゃ楽しそうで><。タオルぶんぶん楽しすぎる><。
  • ヘブンリやツブサニコイは夕暮れ時に歌ったらウットリなんだろうな〜って思っていたから、ちょうどその時間帯に歌ってくれて感動した。
  • でも日が暮れる時間帯はレンジャーやってたエイトさんw野外ならではの登場(上から出てくる)もエイトレンジャーで使うのがエイトさんらしいw大倉くんは体を動かしたためにぐるぐる回ってしまい、後ろを向いたまま着地w始まる前に流れたスーツ着てるエイトがかっこよすぎるーーー
  • ディズニーみたいな壮大なミュージカルは楽しかったけど1日目はさすがに長すぎると思ったwそのせいかナスのコーナーがカット><突然出てきたおっさんを大倉くんがずっと笑いながら見てたw楽しそうだね!
  • まるちゃん、1日目はすごくおもしろかったのに2日目はイマイチwでも映画泥棒は最高でしたw審判やってるすばさんがかわいー!すばさんは自分の対決の時もずっと笑っていた。
  • 手や足が短くて届かないやすくん可愛すぎる。りょーちゃんはさすが王道。火と水がぶわーっと上がってかっこいい!ゲームの世界みたい!
  • スタジアムでまさかのバブーンさんが登場wしかも王子様wしんごさんかっこよすぎる。裸なのに汗がすごい。バブンさんをリスペクトするナスレンジャー。実家の味は薄味、ナスレンジャー!
  • ってあれ?今気付いたけどよこやまさんは何してたんだー?(オレンジの実況とグリーンの時に捕まってたのは覚えてるけど!)
  • ERでトロッコ乗ってイッツマイソウルでバクステへ。イツマイの振りが見れて嬉しかった。この時よこちゃん以外はつなぎの上がTシャツに。大倉くんのTシャツつなぎ姿大好き!
  • クルマジきた!イントロ流れたときの歓声がすごかった!みんな待ってたんだね。手のひらひらができて楽しかったよーーーー。
  • MCは1日目が3馬鹿が一緒に飲んだ話(電話かかってこなかったりょーちゃんが悲しすぎる。。。)やすくんのお祝い。犬が欲しいやすくんにしんごが犬になってプレゼント。そこからしんごのちーちゃん話。犬の格好して猫の話してるっていうすばるの発言がツボったw2日目もほぼチーちゃん。でもチーちゃん話は和むのでもっと聞きたいです。そういえばチーちゃんと一緒にいるしんごを知ってる大倉くん。相変わらず仲いいですね^^
  • クルトンのPVがかわいすぎる。大倉くんがいいとこのおぼっちゃんみたいで可愛いよー。でもステージ衣装は・・・うん。
  • クルトンのマント脱いでブリュレとDyeD?あの衣装好きじゃなーーーーーい!特にノースリーブ組。1日目はスタンド上層だったから視界良好でガン見してました。やっぱりかっこいいなぁ。でもDyeD?の間奏はすばるの「ではわたくし達も」を思い出して笑いそうにw
  • 懐かしメドレー。DREAMIN' BLOODとオロミ大好きなのに2日目カットされてた><オロミなんてちゃんと踊ってて最高だったのに。当時の衣装着て出てくるっていうのは、その当時から好きだった人には本当にたまらないよね。V6の10周年の時やってほしいと思ってたのに衣装はなかったんだよなー。
  • しんごがおばちゃんになっておばロク歌ってそのまま地デジぽちっとな。3兄弟初めて!嬉しい!tornはソロコンで流れた映像が好きすぎて映像ばかり見てました。両日共バクステ遠かったし。本人が目の前にいるのにりょーちゃんのいやらしい動きにものすごい悲鳴があがっていたソロコン。やっぱりあの頃の大倉くん好きだなぁ・・・。しかも今の大倉くんはあの衣装があまり似合ってない気がする。あのハットは髪長いほうが雰囲気あっていいんだよー。
  • 山田も初めて!その山田からあおっぱな。衣装が前のままでバラバラだけど楽しい!しんごおばちゃんのはじけっぷりがひどかったw最後は三馬鹿そろってカメラにピース。かわいいい><
  • ミセテクレは正直飽きてたりするのですが、でも野外ですばるの「ミセテクレー!」は絶対に聞きたかったからやっぱりすごくテンション上がった。でもアグリもそうだけど、たまには違うのやってほしいんだよー。だからEightopop!!!!!!!のバンドは新鮮で楽しかった。
  • 本編ラストがBJでほんとに泣いた。大倉くんのことが気になって、初めて行ったコンサート(2008年の全員集合)のラストがこの曲で、それまでバンドとは無縁のグループを応援してたからバンドで終わるっていうのがすごく新鮮で。いわゆる担降りを決めたのもこのコンサートだったし、メンバーも好きだって言ってたし、思い出がいっぱい詰まった大好きな曲なんです。だからその大好きな曲を8周年の記念すべきライブのラストで聴くことができて本当に嬉しかった。ちょっと遅かったけどこのグループのことが好きになれて本当によかった、これからも好きでいたいなーって思いました。最後に花火もあがって、大倉くんも花火見上げてて・・・最高に素敵な夏の思い出ができました。ありがとうございました!
  • 2日目は帰りの都合で途中退場したからよこちょの転倒や大倉くんの暴走は見れませんでしたー。


初めてのスタジアムは上から下から、右から左からとバランスよく見れてよかったです。次はアリーナ。どうか希望通り取れてますように><カウコンも行きたいよー。4度目の正直!


ついき。
ダンス曲でえくすぷろーじょん見たかった。バンドは口笛聞きたかった。エデンも歌ってほしかったよお。でもいっぱい詰め込んでくれて感謝だよね。アリーナはどうなるのかな。