28歳おめめ!

やすくんお誕生日おめでとうございます。28歳になってもかわゆいやすくんですが、私はオス全開なやすだくんが大好きです。可愛いふりして実は・・・ギャップ萌え。脱いだら安田。肉食系!あとは天才。週末のライブで28歳になったやすだくんが見られるのを楽しみにしてます。

それからうちくんもおめでとうございました。26歳!うちくんの話題は、当時ファンじゃなかった私はどうしても避けてしまいがちで・・・(しかも私の中で、彼はにゅーすなんですよね。。。)でもパンフレットでエイトの気持ちが知れてスッキリしたというか。過去も大事だけど今も大事。その今を大切に頑張ってほしいなーと思いました。二人とも、素敵な歳になりますように!